
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タナボタメダカ!

せんべつ、せんべつ、たのしいな~^^

昨日メダカの選別中、ある水槽から、予想外のメダカが出ているのを発見しました!

しかも2匹・・・!

もしや・・・卵がまぎれ込んだかな~(・・?

9月生まれのSサイズで、判別がとってもむつかしい(・.・;)

とりあえず、黒い容器に入れて撮影して見ました。

螺鈿光アルビノ3

何やら、怪しげな光がお分かりでしょうか!

ちなみにこの子達は普通体型です。

少しぼやけてしまいましたが・・・(^^ゞ

螺鈿光アルビノ2

明らかに光が・・・

体内光も伺いとれますね~(~o~)

最後にボケボケの横見で・・・(^_^;)

螺鈿光アルビノ1

棚から牡丹餅・・・!

まだまだ目も赤く見えないほど小さなアルビノだったのです~\(◎o◎)/!!

背骨に沿って光が見えますよね~!

成長すると、背中の表面ににじみ出てくるはずなんですよ~(^^♪

なぜなら・・・螺鈿光(らでんこう)だから~~~

でも・・・

上から見る限り、2匹ともオスかも・・・



                           【メダカショップ・せせらぎ】






[ 2010/10/30 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/364-7c4858b0