ヒカリ体型体内光!

なんか急に寒くなりましたね~!

メダカのエサやりにも、気を使わなくてはならない季節ではございますが・・・

台風14号が接近しています。

穴だらけだったビニールハウスも張り替え、雨漏りはなくなりましたが、ちょっと心配です!


さて・・・

最近話題?の、体内光(イエロー)です・・・^^

光体系体内光上見

まあ、友人にイエローだと言われるまでは、気がつかなかったんですけどね・・・

まあ、ある目的で作ったメダカなんですが・・・

横見写真です^^;

光体型体内光横見1

ヒカリ体型だったので~す<(`^´)>

で、作った後に気がつくことがありますね~!

体内光は、普通濃い用器に入れて上から見て楽しむメダカ・・・

ヒカリ体型にして、はたして意味があったのか・・・(?_?)





                            【メダカショップ・せせらぎ】




[ 2010/10/28 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/363-9856bf20