

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意欲!

突然のメダカ展覧会が終わり2週間が過ぎました。

プレッシュアーが大きかったのか、展覧会終了後燃え尽き症候群のように・・・!

水槽の水かえもサボり気味・・・

エサやりは1日1回に・・・

禁煙も出来ていない・・・

できるだけ弱音は吐きたくはないけれど・・・

誰にだって波はある・・・


チョットした切っ掛けで、また意欲が湧き出る!

先日紹介した珍透明鱗が今日産卵した!

待ちに待った産卵です(^O^)/

たったそれだけでハイテンションになった・・・(^^ゞ

メダカが好きなんだな~!と、改めて実感する・・・!


横見で綺麗なメダカ!

青螺鈿光横見1

キラキラとラメが散らばって見えますね~!

上から見ると・・・

青螺鈿光上見3

もっとキレイじゃろ~(*^。^*)





昨夜、近くの神社の祭りでした。

娘を連れて神楽を見に行って来ました。

前に人が多くて舞台が見えないと言う、現在体重21kgの娘を4時間近く肩ぐるまして、今日は首が痛くて体が言うことききましぇ~ん!

八岐大蛇2

広島伝統の神楽、八岐大蛇(やまたのおろち)です~(^_^)/~

そうそう、アツアツのたこ焼き食って、口と喉火傷した・・・(・.・;)




                          【メダカショップ・せせらぎ】




[ 2010/10/24 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/362-5b8ea932