
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展覧会終了。

三日間に及んだS&Mメダカ展覧会が、無事に終了しました。

突然の展覧会でした。

私とめぐさんにとっては、自分たちの意思で第一歩を踏み出した初の展覧会でした。

当初は2人っきりの展覧会になるのではないか?

自分たちの非力さを、痛感することになるのではないか?

期待と不安の中、膜は開きました。

そして、予想を上回る沢山のお客様に来て頂くことができました。

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、今回の展覧会成功に陰ながらお力添えを頂きました、メダカ村の皆様を始め、ご協力頂いた皆様方に深く、深く、感謝いたします。

本当にありがとうございましたm(__)m

私たちは、今夏広島デパート福屋で開催されたメダカ展覧会の打ち上げのさい、「私は文化を築く道を選んだ・・・!」と言われたメダカ村村長の言葉に深く感動しました。

それから2カ月後、突然の展覧会を開催しました。

今は、成功の喜びに浸っていたい。

プレッシャーから解放され、しばらくゆっくりとしたい・・・!

しかし【勝って兜の緒を締める】

満足することなく、反省すべきは反省し、メダカ文化発展の次なる小さな一歩に繋がるよう精進してまいります。



私のメダカの原点。

もう1度会いたいメダカ!
SI.jpg


今日の私は・・・何時もよりカッコイイかも~^^;

な~!カッコええ~じゃろ~



                              【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2010/10/11 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/359-cedc275e