
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展覧会二日目

展覧会初日は雨でしたが、途切れることなく次から次にとお客様に来ていただきました~m(__)m

なんと言っても、今回特別展示メダカをしてくださっためだか命さんご夫婦には、大変お世話になりました。

そこへ、友人N君を始め、ニルさんと大さんのはちあわせ!!

遠くからは、神奈川県横浜市からお越しいただいたT様。

その他大勢のお客様に来ていただくことができましたm(__)m


本日二日目は、晴天に恵まれ午前中は昨日以上のお客様にお越しいただきました!!!

予想をはるかに超えるお客様に来て頂き、大変な盛り上がりでした\(^o^)/



そんな中、恒例広島支部懇親会も同時開催!!!

焼肉にスッポンにビールその他・・・!

中には無理やりお客様にスッポンを・・・!

スッポンを食べたみなさん!

今夜は、ねむれませんよ~(^^ゞ

展覧会と懇親会

忙しくて、カメラ撮影する暇がない中、少し静まったところで風景写真を撮影してみました~^^

こんな感じです~♪

なんだかんだ行って、残すは後1日最終日は品種によって半額セールもガンガンやってまいりますので、皆様是非この機会をお見逃しなく・・・m(__)m

また、特殊な交配過程のメダカ・ネット通販では決して手に入らないメダカも格安で展示即売会をしま~す(^O^)/

皆様最終日の明日も、お誘い合わせ頂き、お越しくださいますようよろしくお願い申し上げますm(__)m


M&Sメダカ展覧会
展覧会開催日・10月9日~10月11日
開催時間・10時~17時
展覧会会場・広島県広島市安佐北区安佐町大字久地冠7073(め組飼育場)

目印として、展覧会会場入り口の橋に看板を掲げておきます。
また、橋の入口に工事用車両誘導員の方が立っておられます。
誘導員の方にも、展覧会の事をお願いしておりますので、解りにくい場合はお気軽にお尋ねください。
 


                            【メダカショップ・せせらぎ】



 

[ 2010/10/10 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/358-e0a7c5f9