
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ展覧会!

明日から、いよいよ展覧会を開催します。

当初、野外で行う予定でしたが、天候不良のためビニールハウス内での開催に変更となりましたm(__)m


私、本日正午にめ組飼育場にいきましたが・・・

ハウス内は水がたっぷりと入った水槽が数多くあり、作業は全く進みません。

そこへ夕方6時くらいだろうか、広島支部の友人ごんごんさんが・・・

そして、メダカの館のタカくんとトシ君が応援に駆けつけてくれました\(^o^)/

暗くなってから展覧会会場作り・・・!

展覧会準備1

黙々と展覧会の準備が進みます。

当初のイメージで出来なくなってしまった展覧会!

新たにイメージをしながらの作業風景です。

展覧会準備2

そして数時間後・・・

形は整いました!

明日は早朝から会場入りし、お客様を迎える準備をしておきます。

皆様、お誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいm(__)m



M&Sメダカ展覧会

展覧会開催日・10月9日~10月11日
開催時間・10時~17時
展覧会会場・広島県広島市安佐北区安佐町大字久地冠7073(め組飼育場)

目印として、展覧会会場入り口の橋に看板を掲げておきます。
また、橋の入口に工事用車両誘導員の方が立っておられます。
誘導員の方にも、展覧会の事をお願いしておりますので、解りにくい場合はお気軽にお尋ねください。


追記
メダカの館より、数十種類の素晴らしいメダカが展示されました!
展示水槽が百数十水槽に・・・!
M&S、そしてメダカの館思いやり参加!
心強いです~\(^o^)/
いのちさんのメダカ、ニルさんのメダカも皆様をお待ちしております~(^_^)/~


お詫び
展覧会開催中は、皆様のHP等にお邪魔できないかもしれませんm(__)m



[ 2010/10/08 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/357-9d245299