
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでかな~!(追記あり。)

M&Sメダカ展覧会まで後3日と迫りました(~_~;)

太陽の日差しが降り注ぐ中、広い敷地で展覧会をと・・・!

しかし・・・なんでかな~!

週末は雨マークの広島地方です~(T_T)

めぐさんが・・・

きっとめぐさんが・・・

雨男だと思う・・・

それでも、やると決めた以上、やり遂げます<(`^´)>

たとえ嵐が来ようとも・・・

たとえ太田川が氾濫し、め組飼育場が流されても・・・

たとえ2人っきりの展覧会になろうとも・・・えっ!

雨天決行です!!

ほとんど展覧会出展メダカは選別しました。

命さんより貴重なメダカも預かりました!

産卵を開始したばかりの極秘スーパーメダカも、本日ヒーターを外しました!

後は、選別したメダカをめ組飼育場に持って行くだけです・・・!

あっ!

メダカの名札・・・

展覧会用水槽・・・

プレゼント企画は・・・

仕事が・・・

山ほど残っておりました



展覧会メダカ選別中に見つけた珍メダカ!

名札には珍透明鱗と書きますね~(^^ゞ

赤背びれ透明燐1


私の遊び場、寺小屋が、盛り上がってます~(^○^)


追記

大切なことを忘れておりましたm(__)m

展覧会開催日・10月9日~10月11日
開催時間・10時~17時
展覧会会場・広島県広島市安佐北区安佐町大字久地冠7073(め組飼育場)

目印として、展覧会会場入り口の橋に看板を掲げておきます。
また、橋の入口に工事用車両誘導員の方が立っておられます。
誘導員の方にも、展覧会の事をお願いしておりますので、解りにくい場合はお気軽にお尋ねください。

このたびは準備時間の関係上、プレゼント企画は・・・
お越しいただいた皆様に、色んなお飲物を用意させていただきます^^;
皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(__)m

[ 2010/10/06 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/356-7240c42d