
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展覧会のイメージが!

昨日作ったメダカ展覧会の看板を、本日の夕方め組に持って行きました。

展覧会まで後5日と迫り、今だにイメージがはっきりとしない二人!

何時ものように「ああでもない!こうでもない!」と、時間ばかりがすぎていきます。

と、そこへ強力な助っ人が現れました!

メダカ村の若きエース、タカくんが「展覧会に必要でしょう!」と展示用のテーブルを持って来てくれました~\(^o^)/

すぐに私とめぐさんが「どんな感じで展覧会のセットすればいいと思う???」

「そうですね~!」と言うと・・・

タカくん一人でテーブルを並べ始めました!

ものの数分、私達には思いもつかなかった様な素晴らしい展覧会風景が浮かんできました!

形は決まった・・・と思いきや・・・!

「ここからここまでは、綺麗に草むしりしておきましょう!」と、タカくんが草むしりを始めました!

私たちも、後に続けと草むしり・・・

草むしりすること1時間以上!

気がつくと、すでに日は暮れ周りは真っ暗に・・・!

助かった・・・!

まさに天の救い!!!

展覧会のイメージが出来上がりました。

感謝、感謝です~m(__)m




丁度一週間前、まだまだ微力な二人が突然のメダカ展覧会開催を決定!

思いっきり踏み出した小さな一歩!

その小さな一歩を、まるで親が子を思うが如く、心配そうに影から見守ってくださる、メダカ村村長の温かき気持ちを感じる!

ますます気が引き締まる。





今日はメダカの撮影する時間が・・・^^;

なので・・・

なぜか・・・

金魚(@_@;)

更紗流金

ゴミンナサイ



                             【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/10/04 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/355-3e52783b