

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板作り!

10月9日~11日に行うメダカ展覧会まで六日と迫りました。

準備は着々と進んでいるような・・・そうでないような・・・(^^ゞ



昨日、めぐさんと2人でスーパー軽トラック《せせらぎ号》で、メダカ村に・・・!

メダカ村のご厚意により、イベント用テントと折り畳み椅子をお借りしましたm(__)m

せせらぎ号に荷物を積み込み、いざめ組飼育場へ・・・

と、その時、メダカ村の大幹部「ところでおまえら・・・テント組み立てたことあるんか?」

「・・・・・・・・・・

まあ、なんとかなりますわ~(@^^)/何事も経験しなくては・・・




そして、こちらも初体験!

簡単ではございますが・・・

看板作りました~!

展覧会看板

非常にお恥ずかしいですが・・・これでも一生懸命作ったつもりです~^^;

看板はショボくても、内容は濃い展覧会にできるよう頑張ります~(^O^)/



そんで↓こちらが道案内用の看板です。

展覧会看板(橋げた用)

見えやすいように橋げたに張り付けておきますので、広島市中心部方面からお越しの方は、目印にしてください(^^)/

反対方面からお越しの方は・・・(・・?

ハッ!どないしょ~

そうそう、橋にめ組の破れた幟が立っておりますので、目印になると思います(^^ゞ

ちなみに、橋げた用看板の横に立っている娘は・・・

家の看板むすめです~(*^_^*)


                                【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/10/03 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/354-bea13c25