早くもプレッシャーに・・・!

一昨日めぐさんに、展覧会をしようと言った。

まずは一歩前に踏み出そうと言った。

やるからには、思いっきり頑張ろうといった。


そして今、とてつもないプレッシャーに襲われた・・・(*_*;


めぐさんに電話すると、彼も大きなプレッシャーかかってると言った。

ある意味、とても良いプレッシャー。

そしてめぐさんから、メダカ村村長からの激励の言葉を聞いた!

気合が入った・・・!

全力を尽くすと決意した!

メダカ展覧会まで、後10日(・_・;)

朱赤系ブチ1
朱赤系ブチ3

冗談言いたいけど、今日は何も思い浮かびまへ~~~ん(・・?

気分転換に、ちょっくら遊びに行ってきま~~~す・・・(^^ゞ

カミさん「こんな時間から何処行くんか~~~!」

自分「ここです~!」
    
日本メダカ協会 広島支部掲示板


追記
突然の展覧会開催ですが、メダカの館さんにご協力していただけることとなりました\(^o^)/
また10月10日に、広島支部懇親会も展覧会会場で行われることとなりました。
この日は、協会員の方でなくともお気軽に参加してください。


[ 2010/09/29 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/353-a68d63f7