

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが・・・!

先日メダカ村で行われたメダカ品評会!

昨日師国連合支部によって行われたメダカ品評会!

これから各地方で行われるであろうメダカの展覧会や品評会。

今後、メダカがどのように発展していくのか楽しみでたまりません。

今年8月に広島のデパート福屋で、メダカ展覧会に参加させてもらいました。

そして先日と昨日の品評会を楽しませていただきました。

とても大きな刺激をいただきました~(*^。^*)



そして本日、偶然運送の仕事は入らず・・・

そこに偶然、近くを通りかかったMEgumiの藤井君(通称めぐさん)がせせらぎハウスへ寄ってくれました。

昨日のメダカ品評会の話をしながら・・・

いったい自分は何を思ったのだろうか・・・

突然めぐさんに 「め組でメダカの展覧会やろうや~!!!」 

一瞬空気が止まりました!

めぐさん(@_@)←こんな顔をしながら・・・

 「やりましょうや~~~!!!」 

何とも話が早い・・・^^;


で、突然ですが・・・ メダカ展覧会を開催しま~す!

開催場所
メダカ通販MEgumi
〒731-0221
広島県広島市安佐北区安佐町大字久地野冠7073

開催日
2010年10月9日~11日

ただいまプレゼント企画検討中!

飲食物持ちこみ自由!

駐車場多数有り!

是非お越しくださいませ~m(__)m



めぐさん・・・発表したからには、後には引けませんぞ・・・!

宣伝費0円!

等せせらぎブログと、めぐさんの日記だけ!

しかし、やるからには決して手抜きはしません!

目的は、1人でも多くの人に改良メダカを知ってもらうこと!

メダカ文化発展のための小さな一歩!

頑張ろうぜ~~~(^O^)/

幹之光体系×螺鈿光光体系ーF1

まさか、本気で「やりましょう~!」と言うとは思わなんだ・・・(^^ゞ



                               【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/09/27 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/352-c9daad2a