師国連合支部 品評会へ行ってきました。

先週の日本メダカ協会主催のメダカ品評会に続き、愛媛県松山市で行われた師国連合支部のメダカ品評会に行ってまいりました~^^

今月は運送で数回愛媛県に行っておりますが、今日は遊びと言うことで、カミさんと娘と3人で楽しんできました。

今日は天候もよく、西瀬戸自動車道(しまなみ街道)の景色は最高でしたよ~!


途中パーキングエリア等に寄り道しながら、約3時間で会場に到着しました。

品評会の様子です。

師国連合支部 展示会風景

途絶えることのない人 人 人!!!

改良メダカを始めてみた方でしょうね~^^;

「いや~!凄い!これがメダカなのか~!」と言う会話がが聞こえてきます。

中にこんな水槽も展示されていました!!!

特別参加!!

せせらぎ&Victory(@_@;)

実際は、せせらぎ5%・Victory95%なんですが・・・(^^ゞ

メダカが、

改良メダカが、確実に広まっています。

メダカの館のおやじさんが、世に広めた改良メダカ。

それに魅せられた、私達メダカ狂!!!

皆の夢、メダカ文化の発展。

皆の努力が、一歩づつ前進していると感じます。

何はともあれ、品評会の成功おめでとうございます~(^^)v




で・・・

メダカ談義に夢中になりすぎ、娘は不完全燃焼(・.・;)

帰りに80秒100円の望遠鏡を10分以上覗いてたかな~^^;

望遠鏡を覗く娘

いつも仕事(運送)で行く時は、マジで面倒だと思うけど・・・

遊びはいいよね~(*^。^*)


           
                                  【メダカショップ・せせらぎ】





[ 2010/09/26 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/351-fb39078c