品評会も終了し・・・

9月19~20日の二日間、メダカの館でメダカ品評会が行われました。

毎年2回行われているメダカの品評会ですが、毎回レベルアップしているメダカには驚きました。

皆さんの頑張りが、メダカを通じて伝わってきましたよ~^^




さてさて・・・

今日は、お久しぶりに三原市のNさんとお会いしまして・・・

サボりブログに喝をいれられました~(^^ゞ

「ブログ楽しみにしとるんじゃけんどの~!ポチッとブログ開いたら、今日も更新してないわ~!とガックリするわ~!楽しみにしてる人もおるんじゃけん、更新がんばりんさいや~!!」

本当に、楽しみにしてる人が・・・いるんかな~(・・?


なので・・・

急いで写真撮影しました。

螺鈿光

螺鈿光(らでんこう)です<(`^´)>

光が出過ぎると、幹之と見分けがつきにくくなります^^;

この螺鈿光は突然死が多く、飼育は若干難しいと感じます。

しかし異種交配すると、突然死が少なくなります。

異種交配しても、容易に遺伝します。

現在私が、楽しんでいるメダカです~(#^.^#)



そして、こちら
    ↓↓↓
日本メダカ協会 広島支部掲示板です。

私、少々悪ふざけが過ぎておりますが・・・楽しんでま~す(#^.^#)

お暇な~ら~来てよね~♪

私、訳あって、現在昔の歌を覚えております



                              【メダカショップ・せせらぎ】






[ 2010/09/22 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/350-716fa655