

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月

9月に入ったと言うのに、なかなか涼しくなりませんね~!

節約と言う言葉は何処へ行ったやら・・・

家の中では一日中エアコンがフル活動しています。

家族の生活費稼ぐため、親父は今日も40℃の飼育ハウスで干からびているのに・・・^^;
(考えてみると、運送中は天国かも~!)



現在力を注いでいる幹之光体型です。
幹之ヒカリ体系軍団

ダルマ体型が多いためか思うほど増えていません(ーー;)

すでに飼育場も満杯状態になりつつありますが、残暑を利用して採卵できるだけ採卵しようと思ってます。

幹之ヒカリスーパ光1

早くこんなの沢山増えんかな~!
↓↓↓
幹之スーパー光幅広



先程友人に「最近、記事短くね~?」と言われました


しゃ~ないじゃろが~!

睡眠時間も削ってるんじゃ~!!

記事削ってワルイか~~~




               
                                   【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/09/02 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/345-754b0c67