

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楊貴妃透明鱗(紅白)

長引く残暑・・・

少々疲れ気味・・・

朝から何でもないことでカミさんと喧嘩・・・

本日働く意欲なし・・・

午後シブシブ飼育場に・・・

メダカを見て癒される・・・



さてと・・・

クヨクヨしてても始まらない<(`^´)>

気を散りなおしてメダカ撮影しました~^^

楊貴妃透明鱗から生まれてくる斑模様(紅白)の楊貴妃透明鱗!

今だに固定はできないままですが・・・


まず、白い容器で撮影してみました。

紅白(白容器)

そして黒い容器でも・・・

紅白(黒容器)

容器によって雰囲気が変わりますね~!

楽しみ方も人それぞれ・・・

飼育方法も人それぞれ・・・

みなさん、メダカに癒されてますか~~~



よっしゃ~~~

これからカミさんと白黒つけるか~



アレレ~(・・?

カミさんテレビ見ながら笑いよるわ~^^;

や、やめとこ~





                            【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/08/28 20:52 ] めだか写真 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/344-90141390