
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意。

待ちに待った出来事。

友人のVitcory工房君に、待望の赤ちゃんが生まれました~\(^o^)/

Vitcory君は、若くして大工の頭領!

仕事、メダカ、そして家族・・・

彼の頑張りは、私に元気を与えてくれます。

彼の頑張りを見てると、自分も頑張るぞ・・・と勇気を与えてくれます。

Vitcoryパパ&ママさん

おめでと~(^^)v



で・・・私も、愚痴りながら頑張ってますよ~!

昨日は名古屋・・・

今日は山口県下関に・・・

弾丸ツアーしてきましたよ~^^;

マジで運送が忙しいんですよ!

頑張ってメダカの面倒も見ていますが、ネタになるメダカ写真撮影する時間も無いので・・・

今日の写真はこれ・・・

運送用軽トラ

↑↑↑
運送用軽トラ

この軽トラで、全国ツアーしております。

既に走行距離30万キロ過ぎています。

親父は「営業用の車には、余計な飾りなんか飾るなよ・・・!」と言います。

私は、運送の仕事が入るとメダカが心配でイライラします。

今日、ささやかに反発しました。

せせらぎステッカー

↑↑↑
せせらぎステッカー張ったぞ~

何時壊れてもおかしくない、この軽トラとメダカで・・・

家族を守る鬼になる決意をしたせせらぎで~す!

何故、たとえが鬼になったんだろ・・・(?_?)



                            
                                【メダカショップ・せせらぎ】

[ 2010/08/25 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/342-e76fd554