
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反ダルマ?

厳しい残暑が続いております。

喜ぶべきか、嘆くべきか・・・

盆が過ぎ、急に運送が忙しくなりました。

愚痴りながらも、なんとかメダカとの両立がんばっています^^;

本日、運送の帰り道・・・

高速道路を広島方面へ向かって運転してるはずが・・・

気がつくと岡山方面に向かって運転していました~!

間違って反対方向に行ってたんですね~(^^ゞ



反対と言えば・・・

先日ダルマ作り専用水槽の中で、半ダルマならぬ反ダルマみつけました(・・?

変なしっぽ1

ダルマから生まれた、異様に長~いメダカ!

泳ぐ姿は優雅ですが・・・




一月前、夏バテ気味の私を気遣って、カミさんが通販でビタミン剤を買ってくれました。

カミさんの気遣いに感謝して、説明書も読まずに毎日欠かさず飲んでいました。

一昨日、初めて説明書を読みました。

↓精力強壮剤でした・・・
皇帝

ひ、必要ないわ~

あっ、鼻血が・・・




                            【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/08/20 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/341-7791e857