海水浴。

昨夜、デパート福屋で行ったメダカの展覧会の打ち上げしました~(*^_^*)

打ち上げ会場は、私の家から徒歩5分で行ける料亭です。

食べて飲んで語り合い・・・

こんな楽しい会合は久しぶりでした~\(^o^)/



しかしホロ酔い気分で勢いついた・・・

帰り道の途中、昔の悪友が経営するフィリピンバーが目にとまる・・・

行く気はないのに足が勝手に・・・(^^ゞ
(カミさんにはナイショです!ちなみに私フィリピン語ペラペラです!!)

昔は綺麗なタレントさんが働いていたバーも、今ではアルバイトのババ~アダルトな面々に衝撃うけた・・・

悪酔いした・・・

今朝は二日酔いで頭が・・・

カミさんに、メダカのエサやり頼んで家でゴロゴロ

ゴロゴロしてたらカミさんに掃除機で顔面吸われた・・・!

「ちょっと、家でゴロゴロしてる暇があったら、たまには子供遊んだらんかい・・・夕べは香水の匂いプンプンさせて帰って来やがって・・・!」

「ハ・ハイ!それじゃ~家族そろってこれから海水浴に・・・!」



【思い立ったら即実行】

ここは、お隣島根県浜田市の海水浴場です。

海水浴2

↑左が長男(中3)で、右が長女(小1)です。

海水浴1

泳ぐ

ひたすら泳ぐ

日頃遊んだことが無いように泳ぐ

ウミガメ気分の長男

体力だけは人一倍!

亀仙人になった気でいる長男です( 一一)

そして、急な海水浴行きで水着を忘れたカミさんも・・・

水着を忘れた嫁と

今年もなんとか夏の思い出作りができました。

日焼けで背中がヒリヒリじゃ~^^;



追記
potaのひとりごと
新しいお友達です。
皆さん応援ヨロシク(^^)v




                            【メダカショップ・せせらぎ】
[ 2010/08/15 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/340-0d752b79