麦酒杯

先日ほぼ無睡眠で四日間にわたり行った、メダカの展示会の疲れもやっととれてきました。

まだまだ残暑が厳しい中、メダカ飼育にお休みはありません。



今日の午前中、宅配便が届きました。

発送元は・・・な、な、なんと・・・世界でご活躍されていらっしゃる備前焼陶芸作家の脇本様
(先生と呼ばないでください。と言われましたので・・・^^;)

箱を開けると・・・!

脇本作品1

正真正銘の脇本作品がこんなに・・・!!!

実は、以前にも麦酒杯やお皿等を頂いておりますが「前回麦酒杯を1点しか送っていないので、ご家族分送りますので受け取ってください。」と、贈ってくださったのです。

本当に恐縮してしまいます(^_^;)

作品を受け取った私は、お礼の電話をしました。

とても穏やかで、気品溢れる口調でお話される脇本さん(う~~・・・先生と呼びたいです~!)の人柄に、親近感がこみ上げてきます。

脇本氏の印

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

で、娘が「これ私の~!」と選んだのがこれ↓↓

娘のお気に入り麦酒杯

今夜は久しぶりに、家族そろって贅沢な麦酒杯で乾杯したいと思います(*^^)v





早朝、お墓参りにいきました。

ご先祖様に手を合わせた帰り道・・・

犬のウ○コ踏んでしもた~~゜・_・゜~

な~んも悪い事しとらんのに・・・

新品の靴じゃのに・・・

なんでこんな目に・・・(T_T)




明日は、デパート福屋で行ったメダカ展覧会の成功を祝って・・・

打ち上げじゃ~\(^o^)/

じじー大場さま~、めぐちゃ~ん・・・飲もうね~


        
                                 【メダカショップ・せせらぎ】
[ 2010/08/13 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/339-055b16fb