
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金セルフィン。

「はよ~卵産めや~!」と言った甲斐があり、幹之ヒカリメダカが、今朝めでたく産卵していました~\(^o^)/

たまには言ってみるもんですね~(*^_^*)




8月5日~8月8日(10時~20時)デパート福屋広島駅前店6階マルチの広場で、めだかの学校夏休み特別企画と題して、メダカ展覧会が行われます

先月半ばのことですがメダカの館の大場さんからMEgumiの藤井君と一緒に3店舗で出店しないか?」とお誘いを頂きました。

この様なイベントにお誘いの声をかけて頂けるとは、何とも光栄なことです。

しかし自分の力量を考えて、ボランティア参加させていただくことにさせていただきました~(^^ゞ

ぶっつけ本番の展覧会!

私は、4日間一人だけで頑張るMEgumiのスタッフ~~~~~(古)になる予定です^^;

だって・・・「タムさ~ん(私の事)、僕は4日間寝ないで頑張りますから・・・!」と、Megumiの藤井君が言うもんですから・・・!!!

彼を見てると、いつも元気貰いっぱなしなんですよ・・・(*^_^*)

で、等せせらぎ産メダカも、少しだけ展示(展示販売)して貰うことにしました~(^^ゞ

その中の1ペア、今年の春から種親としていた黄金セルフィンです。

黄金セルフィンダルマ(メス)
黄金セルフィン半ダルマ(オス)
黄金セルフィン(ペア)

今年5月ごろから、沢山の卵を産んでくれて稚魚も沢山増えました。

まだまだ若いこの黄金セルフィン、サイズはなんとLLです!

明日の夜から、展示会の準備が始まります。

この子達とも、お別れの時が近づいてきました・・・(ToT)/~~~



・・・う、売れ残って戻ってきたりして・・・




                                   【メダカショップ・せせらぎ】







[ 2010/08/03 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/337-a2ad8f8e