
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虚しい外食。

夏、夏、夏・・・

8月になりました~!

しなくちゃいけない事が山ほどあるのに、暑くて全然できませ~ん^^;



今日のお昼過ぎ、気温40℃を超えるせせらぎハウスににゃおさんが来られました~♪

私が暑くてハウス内で溶けてるんじゃないかと、冷た~く凍らせたジュースを持ってきてくださいました~\(^o^)/

そんなさりげない優しさに、めっぽう弱いせせらぎでございます~(*^_^*)

にゃおさんに、飼育ハウスの暑さを体感して頂いている途中ニルヴァーシュさんが、我がせせらぎハウスに居ないメダカ(過去私が飼育に失敗したメダカ)を手土産に合流♪♪

お二人とも頻繁に来られる訳ではありませんが、気の合うメダカ仲間が3人そろえば、盛り上がらない訳がありませんよね~!

あつ~いハウス内で、あつ~いメダカ談義・・・

3人そろって溶けました~^^;



で、今日のタイトル【虚しい外食】とは・・・(・・?

カミさんも、暑さでお疲れ気味なので、今夜は外食にしました。

日曜日なので、何処も人が多くて待つのが面倒・・・

なので、近くの古いデパート内のレストランで食事をすることにしました。

そのレストランには初めて行きましたが、「日曜でも人は少ないし、ゆっくりできそう!」と思いましたが・・・

私が注文した、かつ丼セット・・・

虚しいかつ丼

中身の肉の厚みが・・・割り箸の先っぽと同じくらい・・・

「こ、これで800円は高すぎじゃ~!こりゃ~、かつ丼じゃなくて衣丼じゃ~!」と、周りも気にせず携帯で肉を撮影する私は、家族に無視されました~

↑↑↑お見苦しい画像をスミマセンでしたm(__)m



↓↓↓は、現在力を注いでいるメダカ(幹之光体型鉄火面風)です~!

幹之ヒカリ体系(鉄火面風)

幹之ヒカリ体系(鉄火面風)1

力を注いでる割には、まったく産卵してくれてませんが、焦らず気長に待ちたいと思います(^^)v

「早よー卵産めや~!」本音です




                                 【メダカショップ・せせらぎ】





[ 2010/08/01 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/336-6fe94a88