
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹之類似メダカの系統が判明!

「毎晩遅くまで、パソコンの前で何をしてるの~?」と、カミさんの機嫌が悪そうなので、本日は手短に・・・^^;

7月17日の記事の幹之類似メダカが何だったのか判明しました~(^^)v

T×PBH-F2と書かれたシール!

自分で書いておきながら「Tは透明鱗(とうめいりん)だったかな~?」と、解らなくなってしまいました。

Tと書けば普通は透明鱗ですよね~!

T・・・体内光だったんですよ~(^^ゞ

なんで間違えたのか・・・しっかりお勉強しないと・・・( ..)φメモメモ

つまり、体内光×PBHはピュアブラックヒカリ(点目漆黒ヒカリ)のF2だったのです。

体内光×点目漆黒F2(普通型)

狙いは、点目漆黒ヒカリ体内光だったはずなのですが・・・!

なんで、こんな光に変わったんだろうな~(・・?

幹之体内光×点目漆黒F2

不思議だな~!

ちなみに体内光が白系だったので、白系の幹之類似メダカも出ています。

画像は今度時間があるときに・・・^^;





8月5日~8月8日の4日間、広島駅前デパート福屋でメダカ展覧会が行われます。

私せせらぎ、あまりお役に立てないと思いますが、お手伝いに行ってまいります。

何かと忙しいため、しばらくの間コメント欄はお休みさせていただきますm(__)m

ゴメンナサイm(__)m

しばらくの間です・・・(^^)v



                             【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2010/07/28 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/335-0e267d52