
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好評・・・幹之販売!

二日ぶりにブログ更新とは、こりゃ~明日も雨だな~!

え~、先日、遅ればせながら販売を開始させていただきました、幹之(みゆき)メダカの販売が順調です(*^_^*)

メダカの館より販売されて早2年以上!

すでに多くのメダカ愛好家の方々は、幹之メダカは持っていらっしゃることと思いますが・・・

完全なる私の勝手な一存での選別にも関わらず・・・

かなり順調に売れています\(^o^)/

しかも、た、高いセットの方が・・・!

でも・・・何故~?何故~?何故~~!!!?

こんなことなら・・・もっと早くから販売すればよかったな~(^^ゞ

勝手な想像ですが、中にはお付き合いで購入して下さった方もいらっしゃるのでは・・・(汗

本当にありがとうございますm(__)m

一応、お安い方のセットの親メダカも、幹之スーパー光なので、次の子にスーパー光は出てきますので、よろしくお願いします(汗

お安い方のセットと言いましても、お値段の方は、先人に感謝をこめて、また全国におられる幹之メダカファンの方々の事を思うと、幹之メダカの価値を下げるような事は出来ないので、これ以上値を下げる事はできませんでしたm(__)m

え、営業しちゃった・・・




で・・・今日も幹之メダカの写真ですが・・・

何時ものようにボケボケで~す・・・

幹之ヒカリメダカ(上見)

誰かの笑い声が聞こえますね~(ーー゛)

でも、もう慣れたのか、羞恥心もなくなりました~!

頭の部分が強く光ってみえますが、決してフラッシュ撮影した訳ではありません。

幹之ヒカリメダカ(横見)

ボケボケですが、わかりますか~?

そうそう、光体型の幹之ダルマメダカだったのです~<(`^´)>

でも・・・・・・・・

ひ、ひどい・・・・・・・・

ピ、ピンボケ・・・・・・・・

だれか、写真撮影協力してくれ~~~~~







[ 2010/06/28 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

跳ばしますね~。オーバーヒートしますよ。

順調で何よりですね。正直、僕が知っている、めだか販売店だけでも、山ほど、あるのに、なんで、総裁のところで、幹之なんですかね? 人柄が良いからじゃけんのぉー。おぉー。 蒸し暑くて、たいぎぃーのぉー。 使い方がわかりません。
[ 2010/06/28 21:10 ] [ 編集 ]

日々是琥珀さんへ。

確かにね~!
頑なに幹之販売を拒んできた自分ですが・・・
今となっては・・・ムフフ~です(^^ゞ
でも何で・・・て
琥珀ちゃん、よ~くわかってるじゃないですか~!
そりゃ~、人柄がええけぇのぉー。おぉー。
蒸しあつうて、たいぎぃのぉー。
チョットおしい~(-。-)y-゜゜゜
[ 2010/06/28 22:40 ] [ 編集 ]

メダカ、とってもよく光ってますね。
まるでシルバーが体内に入っているみたいです。
実物を見たら、もっとすごいんでしょうね。
ところで最近お仕事がとっても順調そうですね。
もしかしてあのパワーストーンの効果ということはないでしょうか~。
[ 2010/06/29 07:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして
よろしくお願いします。

ブロともの紹介でやってきました、
私もかわいいので外の水槽でめだか飼ってるんですよ、
かわいがってやれば馴れて来てかわいいですね。


[ 2010/06/29 08:26 ] [ 編集 ]

いつかガツンと、言ってやろうと思っていたこと

選別に時間をかけ過ぎて、疲れちゃう。自分が納得できない子は、譲ってくれない。 人気があって、売れるときに、売ってしまおうって、気がない。 自分の持っている知識を、おしげなく、教えちゃう。 店主とお客の境がなく、友達みたいに。 だから、寝不足だと分かっていても、一時間ぐらい、普通に電話しちゃうんだよ。 あぁースッキリした。 神奈川なめんにゃよ これからも、よろしくお願いいたします。それでは失礼します。
[ 2010/06/29 10:15 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

デジカメが悪いのか、それとも私の・・・(汗
画像見えにくくてごめんなさいm(__)m
実際に肉眼で見ると、頭に銀色のペンキ塗っているように見え、
かなり光ってます。

仕事が順調なのは・・・
パワーストーンのお陰だと思います。
もしパワーストーンが必要な時は、
左リンクの僕の友達から買ってやってください。
せせらぎの紹介だと言えば、安くなるかもしれません(汗

また営業しちゃった~(^^ゞ
[ 2010/06/29 22:19 ] [ 編集 ]

はっちゃんさんへ。

はじめまして、
ご訪問ありがとうございます(^^)v

改良メダカは、まだまだ知名度が低いと思いますが、
メダカを飼育してる方は、とても多いようですね~!
メダカが可愛いと思うのは、皆さん一緒ですね(*^_^*)


[ 2010/06/29 22:24 ] [ 編集 ]

日々是琥珀さんへ。

いや~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
そんなに褒められると・・・
照れるな~(#^.^#)

ところで・・・
琥珀ちゃん、お客さんだっけ?
メダカ友達だと勘違いしてたかな~!
幹之1万円セットを、10セット位買ってチョ~!!

神奈川・・・数で負けるのでなめません・・・
でも琥珀ちゃんだけは、なめてるよ~(笑)
これからも、夜露死苦!!
[ 2010/06/29 22:40 ] [ 編集 ]

ちわ~♪
今度の日曜日はお仕事ですか?
ハウスにいますかぁ?

スーパーカーで乗りつけようと思っているのですが~^^
[ 2010/06/30 18:58 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ。

まいど~!

今度の日曜日、大丈夫ですよ。
にゃおさんのご都合に合わせますので、
電話してください(^^)v

な、な、なんと・・・
スッパダカーで飼育場に・・・キャ~(#^.^#)
逮捕されるよ~(汗
[ 2010/06/30 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/328-413e3df2