
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠不足!

タイトルの通りなんですが、睡眠不足なんです~(*_*;

まあね~、毎日就寝するのが大体午前1時で、毎朝5時半に起床してれば寝不足になりますよね~!

でも1番の睡眠不足の原因は、夜更かし大好きの長男のせいなんです!

家のア○息子がですね、最近買った太鼓の達人とか言ったゲーム買いましてね、私が寝付いた後、隣の部屋からドンドコ・ドンドコ音が聞こえてくるんですよ。

「何しとるんじゃ~!早く寝んか~!!明日学校じゃろが~!!!」と叱った後、再び眠りに就こうとしてもなかなか眠れないのです。

先日、かかりつけのお医者さんに「寝不足で死んだりしないよ~!」とは言われましたが・・・!

おかげで、本日運送の仕事で岡山県に行く途中、高速で眠くなりましてね~、納品時間を30分遅れてお客様に叱られてしまいましたよ~(T_T)

実はこの岡山県に行く仕事ですが、昨日からしばらくの間、月曜日~金曜日の週5日間定期便となった仕事なんですが、納品先の方から私をご指名して下さったらしく、毎日お隣の岡山県に行かなくてはいけなくなりました・・・トホホ!

せめてもの救いは、朝10時に出発し、午後5時頃には帰れるため、メダカをする時間は何とかなりそうですし、何があってもメダカは手抜きしませんよ<(`^´)>

エサやり、水かえ等は甥っ子の良太君でもできますからね~・・・が、家のア○息子、今度睡眠妨害したら拳骨でもくらわせてくれるぞ・・・ッと(-_-メ)

そんな中3の息子も明日4月14日、受験生だとの自覚も無いまま15歳の誕生日を迎えるんです。

チョット恥ずかしい話ですが、昨日そんな息子の誕生日ケーキの予約をしに、近くのケーキ屋さんに行ったんです。

2人の若い女性店員さんがいましてね、なんかやけに私を見る目が不審なんですよ~?

なぜか横目でチラチラと不審者でも見るかのような素ぶりなんです。

「感じワル~!」と思いましたが、ケーキを注文して家に帰ったらですね・・・カミさんが「あんた~、ズボンのチャック・・・!」

これでお気付きかと思いますが、「14日の午後5時にバースディーケーキ引き取りに行ってきて~!」とカミさんに頼みました(/_;)

普段は私の頼み事などほとんど聞いてくれないカミさんも、今回はへこんだ私の頼み事を快く引き受けてくれました(~_~;)


くだらない話でスミマセンm(__)m




[ 2010/04/13 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

夜になって太鼓を叩かれると寝れないですよね。
もう夜に太鼓叩くとお小遣いなしにするしかないですね。

睡眠4時間半はきつすぎです!
僕なら意識が飛んじゃいますよ・・・
運転には気をつけてくださいよ~

チャック全開でしたか、まあ
恥ずかしい時は一瞬です!!
もう忘れちゃいましょう~

また電話しちゃいますね。
[ 2010/04/14 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ブログの訪問して頂いていたなんて・・・
ありがとうございます♪

車の運転、ホント気をつけてくださいいね!
寝不足はダメです!!

チャックが開いてるの見つけると、
言ってあげます・・・おばさんになりました(汗;
・・・・私もピチピチの時があったのに・・・
[ 2010/04/14 01:13 ] [ 編集 ]

ニルヴァーシュさんへ。

今度夜中に太鼓叩くと、太鼓のバチ取り上げて息子の頭を叩いてやりますよ(笑)
睡眠時間が少ないのは、意外となれますよ~!
だだ、高速を運転してると眠くなりますが・・・!

チャック全開には落ち込みました(>_<)
若い女性店員でしたからね~、もうそのケーキ屋さんに行く勇気は湧いてきませんね。
電話はいつでも解放してます♪
[ 2010/04/14 06:48 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ。

コメントはしたものの、投稿したら何故か半分しか反映されてなくて・・・!
4つ葉のクローバーの事も書きこんだのですが、たぶん私のミスです(^^ゞ
中途半端なコメントになってスミマセンm(__)m

私としては、チャックが開いていること、教えてもらった方がましです。
その方が親切だと思うし「ああ~恥ずかしい。でもありがとう!」で済みますからね。

あっ!寝不足の件、何時か機会があれば息子に言ってやってください。
女性の言うことだったら、なんでも素直に聞く可愛いア○息子です!!
[ 2010/04/14 07:07 ] [ 編集 ]

ゲームの音はヘッドホンとかで対処できないでしょうか~。
睡眠時間、かなり短いですね。
私はいつも最低でも7時間は寝ています。
それでも昼間眠くなるので、せせらぎさんの場合はなおさらだと思いました。
運転中はキケンですので、もう少し早く寝られるといいですね。
ほんとにお忙しそうですが、くれぐれもお体に気をつけて下さい。
[ 2010/04/14 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日はご訪問ありがとうございました^^

ようこそ岡山へ!^^ですが・・・大変ですね(汗)
私も昔、残業が月に160時間を越える様な仕事をしていた事があり、
その頃は、なんだかよく病気になってました~
胃炎とか風邪とか・・・。
睡眠不足は体調崩しやすいですからね。かわいい子供さんとメダカファンの為にも、気を付けて安全運転で!

で、ケーキの件ですが・・・
笑ってはいけませんが、笑ってしまいました(笑)
「あんた言われ~」「いや!あんたが言われ~」
みたいな会話をしてたんですかね?(笑)
[ 2010/04/14 16:49 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

息子も一応気は使ってるみたいで、ヘッドホーンはしてるんですけどね!
だだ、外付けの太鼓をたたく音が・・・なんともマヌケです(^^ゞ

私は元々あまり睡眠時間をとらない人間なのですが、さすがに高速を運転してると睡魔に襲われますね。
事故を起こすと大変なので、そんな時は即休憩をとるように心がけます。
メダカシーズンの突入と、偶然運送が忙しくなったことが重なったので、体調管理には気をつけます(*^_^*)
[ 2010/04/14 18:27 ] [ 編集 ]

メダリストさんへ。

何時まで岡山への定期便があるのか、まだわかりませんが、運送の仕事としては結構美味しい仕事なんです。
納品先のすぐ近くに美味しいうどん屋さんも見つけ、これも楽しみの一つになりました。(そのうち飽きるでしょうが!)
メダリストさんも、過酷な仕事を経験されたことがあるのですね!
確かに睡眠不足で岡山まで行くと、片や背中が痛くなりますね。
でもメダカをしている時は楽しくて、疲れなど感じないんですよ。
メダカがストレス解消になってるんでしょうかね~!
でも皆さんが言われる通り、体調管理には気をつけます。

ケーキ屋さんの件、大失態です~!
あの2人の女性店員の私を見る目、マジで不審者を見るような眼差しでしたから・・・
絶対に私が帰った後、店員は話が弾んだ事でしょうね~(^^ゞ
[ 2010/04/14 18:58 ] [ 編集 ]

せせらぎさんこんばんは。
今回初めて注文させていただきました、三重のjunです。
憧れのせせらぎメダカがようやく我が家にも!と心待ちにしている次第です。
本日発送メールは届いていたんで明日の仕事からの帰宅が今から待ち遠しいです(笑)
休みたいくらいです・・。笑
チャックの件は笑ってしまいましたがドンマイです!
メダカと運送の掛け持ち大変だとは思いますが頑張ってくださいね!
次回はお子さんへの鉄拳制裁記事よろしくおねがいします(こらこら)
また来ます!
[ 2010/04/15 00:04 ] [ 編集 ]

junさんへ。

おはようございます。
このたびは、本当にありがとうございました。
憧れだなんて・・・お恥かしいですよ~(^^ゞ
とりあえずは、遺伝子重視ということで、生まれてくる子供達に期待ですね!
良いメダカが生まれることを願っております。

チャックの件は・・・やっと忘れつつあります。
ここだけの話、店員の女性が可愛い子だったので余計に・・・可愛くないとどうなんだ??(笑)

メダカに関しては、ストレス解消になりますので、運送との掛け持ちも何とか頑張れそうです。
家のア○息子も、夜中に太鼓をたたかなくなりました。
鉄拳制裁・・・されたくないんでしょうね!!
[ 2010/04/15 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/312-61d1bf1f