上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

子供たちが、首を長~くして待っていたクリスマスも過ぎ、今年も残り僅かとなりました。

特に後半は、さぼりブログになってしまいましたね~(^^ゞ

運送とメダカの両立を頑張ってはいましたが、特に年末は運送業が忙しくてあまりメダカの話題もなくて苦労しました。

今年を振り返っても、大切なメダカのスーズン中肝臓を痛め、思い通りにメダカを飼育することが出来なかった年でしたね。

自分自身メダカに対する情熱と言いますか、モチベーションの上がり下がりが多々ありまして、結果満足のいく仕事が出来たとは行きませんでした。

反省すべきは反省し、来年につなげたいと思います。

で、年末年始、少しのんびりとしたいと思います。(家族が許してくれれば!)

まあ、メダカを飼育(産卵させている)してるとですね~、長期に渡り留守が出来ないと言った現状もありますからね~!

なんだかんだ言っても、メダカ中心の生活を続けているせせらぎです。

と言うことで、今年も大変お世話になりました。

当ホームページ・ブログにご訪問いただき、ありがとうございました<(_ _)>

今後とも、メダカショップせせらぎをよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を(*^_^*)

DSC00103.jpg

・・・宝くじ、当たらんかな~!



[ 2009/12/28 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

今年はお世話になりました。
特にメダカのことをいろいろと教えていただいて、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今のところメダカは元気です。
(エサを控えています)
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始、ゆっくりお休み下さいね。
[ 2009/12/29 15:27 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

月日が過ぎるのが早いですね。
今年もブログを盛り上げて頂き、大変お世話になりました。
メダカも元気そうでなによりです。
sunnylakeさんも、有意義な年末年始をお過ごしください。
メダカの事しか分からない私ですが、来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/29 17:08 ] [ 編集 ]

今晩は

正月はどっぷり めだか遊びします。

めだか命は一年に四日家空けます。

館の品評会の時だけです。春はせせらぎハウス襲撃します。 宜しく
[ 2009/12/29 22:18 ] [ 編集 ]

今年一年の苦労をねぎらいいたします。正月はゆっくりお休みください。来年またよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/30 00:08 ] [ 編集 ]

ヒーター命 さんへ。

私もメダカ遊びに専念しま~す。(家族が許してくれる範囲で!)
今年はいろいろとお世話になりました。
良いお年を迎えてください。
ハウス襲撃に備えて、準備しておきます(笑)
[ 2009/12/30 12:35 ] [ 編集 ]

荒野鷹虎さんへ。

今年も数々の温かいコメントを頂き、ありがとうございました。
正月は、出来る限り家族との時間を大切に過ごしたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/30 13:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年もあとわずかとなりました
ゆく年に感謝し
新たな年に思いを込めて
メダカライフを楽しみましょう

良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/30 18:42 ] [ 編集 ]

静岡さんへ。

こちらこそ、今年も随分とお世話になりました。
自分自身今シーズンのメダカ飼育は、今ひとつと言ったような感じでの1年間でした。
来年こそは・・・等と意気込んでおりますが、メダカライフを楽しむ事を前提に、新たな年を迎えたいと思います。
静岡さんも良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/30 23:41 ] [ 編集 ]

良いお年をって書こうとしたら年が開けていた
[ 2010/01/01 00:03 ] [ 編集 ]

gero さんへ。

今年の初コメントありがとうございます。
と言うことで、新年明けましておめでとうございます。
何時も読み逃げしてスミマセンm(__)m
近く遊びに行かせて頂きます。
[ 2010/01/01 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/288-350d3731