お久しぶり~!

最近さぼりブログになりがちで、久しぶりの更新となりました。(>_<)

今朝、静岡県で大きな地震があったとニュースを聞き、大変驚きました。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

この地震のため、東名高速が通行止めになり、復旧の見通しが立っていないため、関東地方への午前到着便に影響が出るかも知れないと、ヤマト運輸の方が言っていました。

関東地方のお客様方には、ご理解頂けますようお願いします。



で、相変わらず暑い中、メダカと戯れているわけですが、先日ある友人から「メダカショップせせらぎが、他のメダカ販売店(ホームページ無)と提携すると言う噂があるが、ホント?」と電話がありました。

いったい何処からそんな噂が流れたのか・・・?

しかも、うちの様な小さなメダカ屋と・・・!

全くそのような話はしたこともないので、もしも、そのような噂を聞くことがあれば、嘘だと思ってください(^^ゞ




話は変わりますが、先ほど点滴をしに行ってきました。

運悪く、以前お話した注射の下手な看護師さんに当たってしまいました。

案の上、点滴が漏れて腕が腫れ上がりましたよ~(T_T)

でもこの看護師さん、午後しかいないことが分かりました。

明日からは、必ず午前中に治療しに行くことにします。


[ 2009/08/11 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうしてそういう噂が流れてきたのでしょうね。
気になるところですよね。

点滴、当たってしまいましたか~。
不運でしたね。。
腕が腫れ上がるって、相当痛そうです。
でも次回からは、きっと大丈夫ですね。
[ 2009/08/12 09:49 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

そんな噂が流れるとは、少しは【せせらぎ】の名が広まってきたのでしょうか?不思議です!

昨日は、運悪く例の看護師さんに当たりました。
今は、注射の痕が見事な紫色になってます(>_<)
痕を見るたび、恐怖の看護師さんの顔が浮かびます。。
[ 2009/08/12 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/263-fb53e70e