
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肝臓。

「肝臓が悪くなってしまった~!」

日頃から食生活に気を付けていなかったせいなのか、しばらく、毎日点滴を受けに行かなければいけなくなりました(T_T)

前からですね、手に湿疹が出ていて皮膚科に通ってたんですが、全然良くならないので、別の病院で検査したんです。

結果、手の湿疹は肝臓から来てる事が判明!!

まあ、入院するほどでもないし、ウイルス性でもなかったのですが、気が重いです~。

当分の間、あのチクッと痛い注射を我慢しなくてはいけないんですね~(T_T)



ここ最近、産卵が止まってしまった水槽が幾つかあります。

毎年の事だと思いますが、梅雨時期、雨や曇りの日が長く続くと、特に日当たりの悪い場所にある水槽のメダカが、産卵不調になります。

そんな中、先週ある方から頂いた、まだMサイズにも満たない小さなメダカが、1粒の卵を抱いていました。

「こんなサイズで抱卵か~!」と思いながら、その1粒の卵を大切に採取しました。

このメダカ、今シーズン自分で楽しもうと思っているメダカです。

明日も抱卵してるのか、楽しみです。

メダカと戯れていると、不思議と元気が出るんですよね~!

梅雨明けが待ち遠しいです。



[ 2009/07/12 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そうなんですか。。
大変なことになりましたね。心配です。
でも点滴で良くなるのでしたら、毎日痛いとは思いますが、我慢して治療して下さいね。
くれぐれも無理されませんように。
お大事になさって下さい。
[ 2009/07/12 22:03 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

内臓系で、検査にひっかかったのが初めてなので、少し落ち込みました。
病状は大した事はないのですが、しばらくの間、毎日病院に行くのが大変です。
日頃の不摂生が祟ったのでしょう。
もう少し、体に気をつけるようにします。
[ 2009/07/12 23:58 ] [ 編集 ]

不幸中の幸いでは・・・

肝臓が悪いと、
即入院ということも多いようですが、
入院しないだけ良かったと思い、
大変だと思いますが、
がんばって通院していただきたいと思います。

早く治るとよいですね。

では!
きょうはこれにて!
  (^o^)/
[ 2009/07/15 23:58 ] [ 編集 ]

ターザン007さんへ。

毎日の通院は結構大変ですが、入院するほどではなかったのは、ラッキーでした。
私は、ほとんどお酒も飲まないのですが、食生活に問題有!
これからは、野菜中心に切り替えです。
[ 2009/07/16 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/257-dd96152a