チョキセルフィン!

え~!夜遅くの更新になってしまいました。

近頃さぼりブログになりがちですし・・・<(_ _)>

チョッとした珍種メダカを見つけました。

ちょきセルフィン1

面白いですね~!

滅多に出ないチョキとセルフィンの合体!!

実はこのメダカ、系統が不明です。

撮影後、ヒカリお任せセットに混ぜて出荷しました。

チョッと惜しい気もします^^;

ちょきセルフィン2

ウ~ン!やっぱり、残しとけば良かったかな~?





[ 2009/07/08 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

とっても綺麗なメダカですね。
色がすごく美しいです。
まるで鯛のような感じです。
出荷はちょっと残念だったかも、ですが、
他にも可愛いメダカはいっぱいいるからいいですよね。
[ 2009/07/08 10:33 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

尾びれが二つに分かれて、チョキメダカと呼んでいるんですが、チョキは遺伝しないんですよ。
サプライズにと思ってお客様に送りましたところ、早速お礼のメールが届いていました。
出荷して良かったです。
[ 2009/07/08 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/256-fd2561b7