相次ぐ完売品。

ここのところ、以前にましてメダカの欠品が多くなってしまいました。

在庫が不足してしまい、申し訳ございません。m(__)m

生産が、なかなか追いつかない状態になってしまいました。

偶然にも、昨日から今日にかけて、数件の同じような御注文を頂き、普通は完売にはならないような種類のメダカまで、在庫が不足してしまいました。

在庫不足に、少々焦り気味の今日この頃ですが、種の親メダカ達の産卵は順調!

一日も早く、在庫確保といきたいところです。

今日も甥っ子の良太君を連れて、飼育場に行きましたが、「メダカが少なくなったね~!しかも選別漏れメダカが目立って悲惨だね~!」と、良太君。

「そんなことは無いよ!それだけ里子に出て行ったと言うことで、ありがたく思わないと・・・」

いえね~!確かに飼育場を見ると、選別漏れのメダカが目立ってしまい、自分でも「なんだ~このメダカ屋!」って思うくらいなんですよ('_')

とにかく今は、採卵に力を入れなくてはいけません。

生き物ですからね~!焦っても、どうしようもありませんね~。



ごちゃ混ぜ水槽の中に、点目を見つけました。

系統は・・・不明です。

点目琥珀ヒカリ?




[ 2009/04/16 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ショップの頁を見せてもらいましたが凄いですね。
ダルマ系はほとんど完売じゃないですか。
もしかして定額給付金効果?・・・もちろん冗談ですが 一ファンとしましては常にチェックしないといけない状況となり喜ぶべきか?悲しむべきか?複雑な心境ですね。
[ 2009/04/16 22:38 ] [ 編集 ]

フッシーさんへ。

小さなメダカ屋ですので、元々大した在庫も抱えないのですが、特にダルマ系等は、販売ラインに出すと、ペットショップをされてる方から大量に注文が入ります。
販売ラインに出す前に、問い合わせがあったりと、なかなかラインに出すこともできません。(泣)
出来ることでしたら、一人でも多くの方に行きわたればいいのですが・・・!
[ 2009/04/16 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/232-24e88e71