衣替えで気付く!

昨日から、暑いくらいの気温の広島地方です。

と言ったとこで、衣替えしようと、春物の洋服を押し入れから引っ張り出しました。

今シーズンの冬、ジャージで過ごしたため、全く気づきませんでした。

昨年のズボンが入らなくなってたんです。

ショック!冬の間に、随分と太ってしまっていたんです。

「父さんダルマじゃ~!体系がダルマメダカになってしもた~!」と、カミさんと娘が私をからかいます(T_T)

「夏になったら、いやでも痩せるわ~!」と言い返すも、久しぶりに体重計に乗ってビックリ!

そこには、過去にない数字が・・・!

本格的なメダカのシーズン、しっかりと汗をかかないと・・・と、生まれて初めてのダイエットに燃えるせせらぎでした!



追記
ダルマメダカが完売状態になってしまいました。
ダルマが補充出来るまで、今しばらくお待ちください<(_ _)>

セルフィン




[ 2009/04/09 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

私も今週より冬物→春物に替えたのですが せせらぎさんと全く同じ! 慌ててズボンを新調しました。(笑)

メダカシーズンになったというのに今は屋外が使用できないので少々焦り気味です。
例の件、お手数お掛けしますが宜しくお願いします。
[ 2009/04/09 21:47 ] [ 編集 ]

フッシーさんへ。

昨年の夏に激痩せしたせいでしょうか、冬の間にリバウンドしたようです。
私も、ズボンを新調しなくては(笑)

野外が使えないと、スペース的にも大変ですよね。
例の件、了解しました。
時間も十分ありますので、じっくりと見極めたいと思います。
[ 2009/04/09 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/229-9871b1d8