エイプリール何とか!

今朝です。ブリーダー仲間のKさんから電話がありました。

Kさん「変わったメダカが出たんじゃ~!眼玉が3個あるんじゃ~!金にならんか~?」

自分「4月何とかの嘘じゃろ~!ただの奇形で金にならんじゃろ~!」

考えただけでも気持ち悪いですね~。

3尾ならとにかく、3眼ですからね~、単なる奇形に違いないですね。

一応、近いうちにもって来るそうなので、その時写真でも撮影してみますが・・・!



本日の広島地方は、肌寒くてはっきりとしない天気でした。

前々から、娘に「動物園に連れてって!」と言われていまして、昼過ぎから約束を守るべく、娘と動物園に行ってきました。

ところが、園内に入ると同時に、雨が振ってきました。

おまけに冷たい北風が吹き荒れて、傘を忘れた私は、園内の入り口にある土産品売り場の中に避難して、雨が上がるのを待つこと30分、ようやく雨脚が弱まり、急いで園内を回りました。

「今日は全然面白くなかったね!せっかくの春休みだから、お天気の良い日にまた連れて来てね~!」と娘に言われ、親バカの私は、またまた約束をしてしまいました。

メダカが忙しい時期、休めるのか不安です。

[ 2009/04/01 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/226-3ee7d328