
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙に再挑戦。

昨日から風邪で寝込んでいます。

咳が酷く、喉が痛くてたまりません。

そのため、昨日から飼育場に行っていませんでしたが、先ほど重い腰を動かしてメダカの餌やりに行ってきました。

暖かくなってきたせいでしょうか、急激に水質が悪化している感じの水槽が幾つか気になります。

体調が戻ったら水替えに努めようと考えるも、そういえば最近何だか体力が落ちてきたような気がして・・・!

カミさんにぼやくと、「それは、最近またタバコを吸い始めたせいじゃない~!」

確かに、昨年のこの時期は禁煙していましたが、そのころは寝付きも良くて疲れたなんて思ったことありませんでした。

と言うことで、今日からまた禁煙を始めたいと思います。(^^ゞ

とりあえず、最後の一箱がなくなってから・・・!!



追記

明日、メーカーさんからメダカの餌が到着します。

メダカの餌販売、間もなく再開出来そうです。





[ 2009/03/24 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たばこなんて百害あって一利なし・・・っていうのは分かっているんですけどね(^_^;)禁煙補助剤は効果あるようですよ黒幕(嫁)が試してみて使用している間はタバコを吸いたいと思わなくなったと・・・でも値段が高くて続かず終いでした(苦笑)
[ 2009/03/25 21:32 ] [ 編集 ]

Rikiちゃんへ。

昨年のこの次期から半年くらいタバコをやめてたので、何時でも禁煙できると簡単に考えていましたが、今日コンビニに行ったとき、危うくタバコに手を出しかけましたよ。
タバコを吸うと、5歳の娘がですね、「お父さん臭い~!」と言って、ファブリーズかけてくるんですよ。
もっと意志を強く持たないといけませんね~!
[ 2009/03/25 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/224-f7e7c761