

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌を購入。

こんにちは。

いつもメダかに与えている餌は、自家配合の粉餌で、毎月使用する餌の量は、5~6㎏位。

なぜか注文している配合用の餌が来ていないため、近くのホームセンターへ、メダカの餌を買いに行くはめになりました。

市販の餌は、格メーカーの研究により作られた物。

もちろん安心して使用できることは、分っています。

でも、市販されている餌は、1パック100グラム程度の量がほとんどで、一日に約200グラム必要となれば、買占めしておかなければと、陳列棚のメダカの餌を全て買い物カゴに入れ、いざレジへ・・・!

案の定、レジのおばさん「メダカやさんでも始めるの?」

一つ残らず買占めなんて、結構勇気がいるんです。

○○さん、早く魚粉お願いしまーす(;O;)

[ 2007/10/21 21:52 ] めだか飼育の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/22-5101cf11