ヒカリメダカ?

昨日から、日中暖かい広島地方です。

もしかして、もう花粉が飛んでいるのでしょうか、少し眼がショボショボしてます。



1枚の写真です。

ヒカリ系パンダ

パッと見ると、パンダヒカリメダカです。

しかし、よ~く見ると、何処にもヒカリらしきヒカリが出ていません。

そして、我が家に居るパンダヒカリは、全てヒカリが出ていません。

ヒカリ体系パンダメダカと言った方が正しいでしょうね。

実際はどうなのか定かではありませんが、パンダヒカリにヒカリが出にくいのでしょうか?

それとも我が家だけなのか、不思議と言えば不思議ですが、おかげでパンダヒカリを未だに販売ラインに乗せる事が出来なくて・・・!

ヒカリメダカは、体系とヒカリが伴って、初めてヒカリメダカと言えるものですよね。(自分勝手な解釈)

と言うことで、パンダヒカリメダカの販売は、今のところ出来そうにありません。

まあ、諦めずに交配は重ねていくつもりですが・・・!




先ほど○○さんから、楽しみなメダカが送られて来ました。

○○さん、ありがとうございました。

大切に、飼育を楽しみたいと思います(^^ゞ






[ 2009/02/07 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

花粉が少しキますね。
花粉症の人はキビシイですよね~
メダカキレイですね^^
[ 2009/02/10 21:14 ] [ 編集 ]

モチドラスさんへ。

私をはじめ、花粉症の人には厳しい季節がやってきました。
家の妻も、現在中1の長男も花粉症です。
体質なのでしょう、仕方がありませんね~。
[ 2009/02/10 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/212-46cbf08e