迷惑メール

え~、風邪ひいてしまいまして~、おまけに今日は首を寝違えてしまいました。

体調が不十分だと、気分も少しいら立ってしまいがちです。

前々からですが、毎日迷惑メールに迷惑しています。

パソコンを開くたびに、必ず入っている迷惑メール!

1日平均約50件!

半分は、いかがわしいメールで、半分は空っぽのメールです。

ホームページを公開してるので、仕方がないのかも知れませんが、ムカつくので、そのまま返信してみようかな~?なんて、つまらない事を考えてしまいます。

前に、お客様のお問い合わせメールを、間違って削除した事があるので、それでも1件づつ確認して削除しています。

余計な手間がかかりますが、仕方がありません。

大切なメールを読み落とすことの無い様、これからも迷惑メールと悪戦苦闘しなければならないのです。




10月10日の記事、Fさんの珍メダカのその後ですが、全く遺伝していないそうです。(;_;)

期待してたんですが・・・これも仕方ありませんね~。

でも、まだまだ諦めていない○○さんです。

私も、もう少し期待して、朗報を待ってます!



[ 2009/02/03 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。
ご無沙汰になってしまいすいません。
迷惑メールは文字通り迷惑ですよね~
しかも普通のメールとまざってしまうと、とても手間がかかってしまいますよね。
やめてほしいものです。

[ 2009/02/04 22:10 ] [ 編集 ]

モチドラスさんへ。

ホームページにメールアドレスの公開。
仕方がないのでしょうが、日々増え続ける迷惑メール。
一般メールと混ざってしまうのが困ったものです。
本当にやめてほしいですよ。
[ 2009/02/05 08:37 ] [ 編集 ]

お気の毒ですねー。たまにエロ・コメがある程度ですから、助かってます。メールは分からないのでしていません。負けずに、退治してください。
[ 2009/02/05 17:09 ] [ 編集 ]

荒野鷹虎さんへ。

メールを開くたびに、必ず入っている迷惑メール。
意図は何なのか、半数近くは空メールなんですよ。
迷惑メールが無くなることは無いでしょうが、負けずにがんばります。
[ 2009/02/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/211-bf4c80cd