上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦。

あけまして、おめでとうございます。

私の干支、丑年になりました。

さて、元旦早々寝坊してしまい、初日の出を見逃してしまった私たち家族です。

目が覚めて外を見ると、何とも良い天気の広島南部地方です。

今年最初のメダカの餌やりを済ませ、足りなかった年賀状を買いに行き、隣町のスーパーに昨日までの売れ残り品が、値下がりしてるのではないかと期待を抱いて買い物に行きました。

しかし値下がりどころか、同じように期待して買い物に来たのか、とにかく人が多くて買い物どころではありませんでした。

結局何も買わずに家に帰ると、親戚達が次々と順番に新年の挨拶にきます。

子供達にとっては、お年玉もらって嬉しいお正月ですが、私たち大人の出費は重なるばかりです。

夕方になり、またメダカ飼育場へ行きメダカと戯れていると、何時しかみぞれ混じりの雨が降ってきました。

寒さに耐えきれず、早めに用事を済ませ帰ってきましたが、既に外は暗くなりはじめています。

元旦くらいは、ゆっくりしようと思っていましたが、なんだかんだでアッと言う間の1日でした。

今年もこんな感じで時が過ぎて行くのでしょうが、張り切って行きたいと思いますので、皆さん今年もよろしくお願いします(^^ゞ







[ 2009/01/01 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
初日の出なんとか目に納めることができました!
本年が素晴らしい一年でありますように!!
[ 2009/01/02 01:39 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初日の出は、私は見たことがありません。
特に見に行こうという気も全くないのです。
何よりも寝ることの方が大事ですので。

お正月はたしかに出費がかさみますよね。
でもまあ、しょうがないです。
[ 2009/01/02 08:42 ] [ 編集 ]

YGGRさんへ。

あけましておめでとうございます。
初日の出を見ると、今年も頑張ろうといった気持になれますよね。
私は、夜更かしをしすぎて朝早く起きれませんでしたが、新たな気持ちで頑張ります。
[ 2009/01/02 11:15 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

遅くまでテレビを見ていたので、寝ないで初日の出を見に行こうと思ったのですが、いつの間にか寝ていました。
まあ気持の問題で、初日の出を見ることが重要な訳でもないですし、気持も新たに頑張ります。

お正月の出費は毎年のこと。
ほんと、しょうがありませんね。
[ 2009/01/02 11:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます★

我が家も11月に子供のお誕生日があり、12月はクリスマス、そして1月はお年玉と続けて出費ですよ~。
親は大変ですよねw

せせらぎさんとはブログを始めたばかりの頃からのお付き合いで、色々と勉強させてもらいました。
感謝です★
ちょっと色々と忙しくなってしまい、あまり訪問できませんけど、どうぞ末永くお付き合いくださいね♪
今年も宜しくお願いしまーす(^^)v
[ 2009/01/02 21:38 ] [ 編集 ]

ウダムさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

出費が重なる時期、何処の親も大変なんですね~。
ウダムさんとのお付き合いも、早いものでもう1年になるんですね。
私の方こそ(いつも読み逃げしてますが!)、今後もよろしくお願いします。
[ 2009/01/02 23:38 ] [ 編集 ]

田村さん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
きょうはこれにて!
ごきげんよう!!
  (^o^)/ v-308 v-315
[ 2009/01/03 18:40 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^O^)/
[ 2009/01/03 20:38 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年が良き年でありますように!

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/05 15:44 ] [ 編集 ]

静岡さんへ。

あけましておめでとうございます。
お互い、良い年にしましょう。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/198-c15c1409