

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年に向けて。

今年も、残り僅かとなりました。

今年もいろんな事がありましたが、アッと言う間の1年間でした。

春には、母親が生死を分ける大手術を行い、現在回復に向かっています。

夏には首を痛め、飼育がおろそかになり、過去になく沢山のメダカを★にしてしまった事は、未だに引きずっています。

そんな事もあり、今年はあまり家族との楽しい思い出を作ることができなかった様な気がします。

基本的に、メダカ飼育に休みが無いと言った事もありますので、あまり贅沢な事は言えませんが、子供たちが冬休み中、家族そろって何処か遊びに行こうかと考えています。

そして、今年の失敗を糧にして来年に備えたいと思います。


それから、今年もメダカを通じて多くの方々と知り合う事ができました。

また、ブログを通じて知り合った方、ショップ・ブログに訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。

今年最後の記事になるかと思いますが、皆様どうか良いお年をお迎えください。






[ 2008/12/28 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年は田村さんと知り合えて、楽しい一年を過ごす事が出来ました。
又、私の我がままを沢山聞いて頂き、感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

田村さん良いお年をお迎えください。
(^-^)/~ マタネッ
[ 2008/12/28 21:32 ] [ 編集 ]

静岡さんへ。

私こそ、素敵なメダカ友達ができて光栄です。
お知り合いになれて、大変多くのことを学ばせて頂きました。
また、私的な悩み事等も聞いて頂いたりと、本当にありがとうございました。
静岡さんも、良いお年を~(^.^)/~~~

[ 2008/12/28 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
 今年はサプライズなめだか有難う御座いました!
ブログの方も参考にさせてもらいました!
暖かくなるころには、お世話になろうと思ってます。その時はよろしくおねがいします。
 では、良い年をお迎えください。
[ 2008/12/29 01:17 ] [ 編集 ]

お母様、大変でしたね。
でもご快復に向かっているとのことで、本当によかったです。
今年はありがとうございました。
来年もまた、楽しい記事をよろしくお願いいたします。
[ 2008/12/29 09:51 ] [ 編集 ]

大さんへ。

こんにちは。
こちらこそ、リスクの大きなこの時期にメダカを購入して頂き、またブログを盛り上げていただき、ありがとうございました。
来春までに、自信を持ってお勧めできるメダカ作りに励みたいと思います。
大さんも、良いお年を~(^.^)/~~~
[ 2008/12/29 12:14 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

今年、一番心配だった母親の容体も良くなり、胸をなでおろしています。
今年は、沢山コメントを頂き、盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました。
また、来年も張り切っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
sunnylakeさんも、良いお年を~(^.^)/~~~
[ 2008/12/29 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/197-076dc479