デパートで!

今日は早めにメダカ飼育場から帰り、先日夫婦喧嘩したカミさんと娘を連れて、デパートへ行ってきました。

昨日まではクリスマス一色だったのに、一夜明けるとお正月モードに衣替えしているデパートの光景に、気分は一気に年末モードに突入!

年末ぎりぎりに買い物に来ると人が多くて大変なので、早めに買い置きして、年末はゆっくりと過ごそうと言う考えです。

まあ私の場合は、生き物商売してますから、大晦日も元旦も関係ないのですが・・・。

お買い物を済ませた後、娘が何時もの様にソフトクリームのおねだり!

そして、ソフトクリームを買って娘に手渡しした瞬間、ソフトクリームの上半分が地面にポチャ!!

周りの目が気になり、恥ずかしくて、急いでその場を後にしました~。



話が変わりますが、先ほど静岡県のHさんから、浜名湖産うなぎの蒲焼が贈られてきました。

なんと、今年3回目です~!

随分メダカを購入して頂いたにもかかわらず、私の方こそお礼しないといけないのに、恐縮です。

Hさん、ありがとうございます。

今から美味しくいただきます~(*^_^*)


[ 2008/12/26 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ソフトクリーム、もったいなかったですね。
なんか損した気分になりますよね。
落としたアイスは、拭き取らなかったのですか?
私だったら、ちゃんと処理しますけど。。。
[ 2008/12/26 19:36 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

損したというより、焦りの方が強かったですね。
落したソフトクリームの量が多かったので、ごみ箱の清掃員のおばさんに、一言お願いしました。
しかし、土台のモナカだけが残ったソフトクリーム、哀れでした~!
[ 2008/12/26 20:51 ] [ 編集 ]

せせらぎさん、こんばんは~。
今年最後のコメントになります。

今年はせせらぎさんで本当に良い買い物をさせて頂いた結果、多くの点目漆黒メダカが誕生し喜んでおります。
来年もまたお願いするかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します。

それでは ちょっと早いですが良いお年を~。
[ 2008/12/27 21:09 ] [ 編集 ]

フッシーさんへ。

今年は色々とありがとうございました。
特に点目の作出を目指し、目標とするメダカの誕生のニュースは、私にとっても大変嬉しい事でした。
まだまだ至らぬ所も多い私ですが、今後もより精進してまいる所存です。
今後とも、よろしくお願いします。

フッシーさんも、良いお年をお迎えください。
[ 2008/12/27 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/196-9d71b074