
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なエスコート。

昨夜チョッとしたことで、久々にカミさんと喧嘩になりまして・・・!

理由はともあれ、寒空の中、家から追い出されそうになりました~。(;O;)

夫婦喧嘩となると、絶対に引かない家のカミさんで、私に言い返す言葉を探す暇も無いくらいの勢いで攻めてきます。

おかげで昨晩あまり眠れなくて、眠いイブの朝を迎えました。

まあ、夫婦喧嘩は犬も食わないと言うくらいなので、この辺で!



昨日クリスマスパーティーと題して、娘(5歳)のピアノ発表会がありました。

張り切ってパーティーに行ったものの、娘の発表の順番が近づくにつれ、笑顔が消えてきました。

そして、遂に娘の名前が呼ばれた瞬間、娘は固まり、今にも泣きそうな顔になり「ウ~!お腹痛くなった~!」と困ったことを言い出しました。

その時です。突然同じピアノ教室に行っている、同い年の男の子が、娘の手を取り「一緒にステージに行ってあげる!」と、エスコートしてくれたんです!!

この時、会場は拍手喝采に見舞われ、何とか娘も無事演奏を済ませ、胸を撫で下ろしました。

それにしても、5歳にして素敵なエスコートをしてくれた○○君。

将来、家の子を嫁にもらってくれ~!



しかし、今日は朝から口も聞いてくれないカミさん!

どんなイヴになるのでしょうか?

今夜は、メダカの飼育場で寝ようかな~!!



[ 2008/12/24 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お子さんの将来の伴侶を、
安易に選択しては、なりません。
幼いころから、女性に対しての
扱いを心得ているとは、
かなりのツワモノ。
将来、女泣かせの人生を送るかもしれません。

女性は、弱い生き物なのか
はたまた、強い生き物なのか・・・。

女性ほど、恐ろしい存在はありません。

追記
奥さんは、私よりもマシです。
(推測ですが)
私が怒ったら・・・。
ここに書けません。(笑)

カードを添えた、
花束か何かをプレゼントしてみては・・・
[ 2008/12/24 20:57 ] [ 編集 ]

izumi6048さんへ。

確かに!エスコートしてくれた男の子、将来プレイボーイになりそうな予感ですね!!
でも、中には緊張のあまり発表できなかった新人生徒さんがいた中、何とか最後まで頑張ってピアノ演奏ができて、良かったです。

>女性ほど、恐ろしい存在はありません。
私もそう思います~!
私は、未だに妻が本気なのか、冗談なのか分かりません。
こんな時はおとなしく、あたりさわりの無いようにしています。
妻に花束とかプレゼントすると、逆に気持ち悪がられるかも知れません。(笑)

[ 2008/12/24 21:51 ] [ 編集 ]

せっかくのクリスマス・イブが台無しでしたね。
女性は怒ると怖いですヨ。
私もカチンとくることがしばしばあります。
でも、ずっと怒ったままということはないです。
面倒くさくなるんですよね。
ということで、奥さまと仲直りされましたでしょうか?
[ 2008/12/25 15:02 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

妻から仕掛けてきた喧嘩です。
言いたい放題いって、今日はすっきりしてる様子の妻です。
私の方は、立ち直るのにいつも3~4日かかります。
昨夜、私が一人寂しくテレビを見てると、妻がケーキをもって来てくれました。
本当に女性は怖いですね~!
喧嘩したことも、既に忘れてるみたいです!!
[ 2008/12/25 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/195-2f4c89a7