せせらぎ固まる!

お昼前、突然の訪問者!

今時風の若いイケメン3人!

お話すると、とても礼儀正しくメダカに詳しい!!

どこかで会った記憶があるのだが、思い出せない!!

しかし話が弾む!めちゃくちゃ弾む!!


アッ!思い出した~!!!もしかして、○○さんですか?

○○さん「そうです~!エ~今まで気づかずにしゃべってたんですか~?」

思わず固まる自分・・・!!!

そうです!あのチョー有名メダカ販売店、メダカのYの息子さんとお弟子さんでした~!!!!!

我が家の小さな飼育場と、選別漏れメダカばかり残ってる水槽ばかりで申し訳ありませんでした!

○○さん「たまには家にもメダカ見に来て下さいよ。」

そういえば、私もなかなか時間がとれず、久しくお邪魔していませんでした。

今度、素晴らしいミユキメダカ見せてもらいに伺います~!!!

恐縮!でも楽しいひと時でした。(^^ゞ


[ 2008/12/03 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/183-e536c096