
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長引く歯医者!

時が過ぎるのは早いもので、今年も残すところ1月となりました。

保温飼育のメダカ水槽は産卵も好調で、来春までには在庫確保も何とかなりそうです。


知ってる方もいると思いますが、私は昨年の盆過ぎから歯医者さんに通っています。

別に珍しいことでもありませんが、通い始めて早1年3ヵ月。

月に2~3度!

3本の虫歯の治療に行っていますが、驚くことにまだ1本の歯も治療が終わりません。

この1年3ヵ月で変わったことと言えば、親知らず2本抜いて、欠けた歯の修復をしただけです。

今日も歯医者に行ってきましたが、1本の虫歯をちょこっと治療しただけで、「ハイ!2週間後にまた来てください。」

何年通ったらいいのか、本当に長すぎる~~!!

おまけに、今日は治療中に唾液が鼻に逆流してきて涙目になり、「痛いですか~?」と聞かれ、心の中で「長いです~!」と言ってやりましたよ。

前回の時「次は最終的な治療をして歯型を取りましょう!」と、言われた筈なのに・・・!!

携帯番号教えてるため、過去何度か予約の変更の電話がかかったこともあり、歯医者を変わることもできません。

考えてみると、私の主治医は女医さん!

もしかして、(俺に気でもあるんかな~??)なんて・・・ありえませんね!!!



[ 2008/12/01 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

それは、どう考えても長すぎだと思います。
うちが行く歯医者なら、多くても2回で虫歯の治療は終わりますよ。
なんか、あやしいですね~。
私だったら歯医者さん、替えますね。
[ 2008/12/02 11:13 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

そうでしょ~!
絶対に怪しいと思いますよね~!!
最近私の住んでる町に、なぜか多くの歯科医院ができて患者さんの取り合いをしてるみたいなんです。
どこの歯医者さんの評判が良いとか聞いてるし、この際変わった方がいいですよね。
[ 2008/12/02 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/181-4680d754