

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン焼きにハマるカミさん。

午前中の仕事を終え、1次帰宅。

1月前からパン作りにはまっているカミさんが、また何やら作ってます。

毎日飽きもせずパンを作り、私の口に「食え~~」と、押し込んできます。

そりゃ~美味しかったらいいですよ~!

はっきり言って不味いんです~!!

クリームパンなんか、味がなくて中のクリームが妙に粉っぽいんです。

カミさん曰く、健康を考えて糖分控え目だとか・・・!

そして、この数日は肉マン作りに凝っています。

そしたら、中の具がめちゃくちゃ塩辛くて、思いっきり体に悪そ~な感じなんです。

カミさん曰く、「あんたは、メダカ小屋で汗流すんだから、塩分とった方がいいの!!」

こうなると、いやでも汗かいて塩分ださないと、長生き出来そうにないぞ~!

正直、中身が無いほうが嬉しい様な肉マンです。

そればかりか近所の仲良しさん達に、おすそ分けと配っています。

でも皆さん優しい方ばかりで、「美味しかったよ。」とメールが来てるようです。

それで、また今日も肉マン作りにはりきってます。

さて、今日のお味はどうなんでしょう?

たまには「美味しいよ!」と、言ってやりましょうか?

そろそろカミさんに、角が生えてきましたので、この辺で(^^ゞ

[ 2008/11/26 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

訪問ありがとうございます

すみません
>はっきり言って、不味い~

のくだりで思わず爆笑しちゃいました(*^_^*)
奥様の熱が冷めるまでは大変ですね。

私もパン作りしてみようかなあ(えー)
[ 2008/11/26 12:36 ] [ 編集 ]

奥様とのやりとり、おもしろいですね。
すみません。笑っちゃいました。
奥様のパン、体にいいのか悪いのか、微妙ですネ。
[ 2008/11/26 14:51 ] [ 編集 ]

まりごまさんへ。

ここのところ毎日パン作りを楽しんでる妻ですが、熱しやすくて冷めやすい妻です。
きっと美味しく出来るようになった頃には、パン作りを止めてしまうのではないか?と、思います。(笑)
[ 2008/11/26 18:29 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

妻とのやり取りは毎度のことで、お互い自分本位の気持ちの押し付けあいこしてます。
側で見てると面白いらしいですね。
でも、今日の肉マン何とか食べれましたよ。
子供達は、頭から口にしようとしません。
それでも、愛情込めてパン作ってるんだそうですが・・・!
[ 2008/11/26 18:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

いやぁ~奥さん相変わらず面白いですねww
てゆうか、せせらぎさん頑張って★
まあ、アレですよ。。。
時が経てばど~にかなるぞ、と(笑)
[ 2008/11/27 00:57 ] [ 編集 ]

 こんにちは

おもしろいですね~!ここはぜひ夫婦で作られてみてはいかがでしょう?楽しく、自分好みの味付けができていいかもしれませんよ!

 購入させてもらったメダカが今日卵をつけてました(嬉)!
[ 2008/11/27 09:51 ] [ 編集 ]

ウダムさんへ。

ご存知の通り、妻は外国人。
パン作りのレシピ本買ってきて、難しい漢字が分からないからと私に読ませるんですよ。
難しい漢字にカナを付けてますが、何処か抜けてるんでしょうね。
時が経てば血圧高くなってるかもです^^;
[ 2008/11/27 10:22 ] [ 編集 ]

しょうくんへ。

メダカの形のパンでも作ってみましょうかね。
勿論中身は特殊な具で・・・!

産卵、良かったですね。
とりあえず一安心でもあり、どんな子が孵ってくるか楽しみですね~!
[ 2008/11/27 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/177-97ff8ca3