
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首痛再発か?

寒い日が続いたせいでしょうか、今朝方今や持病とも言える首痛に目が覚めました。

時計をみると午前3時半!

最近調子が良かったので、首の牽引治療もさぼりがちです。

ほとんど眠ることもなく、午前8時にメダカ飼育場に行き、餌やり・採卵・出荷を済ませ、昼食のため我が家に1次帰宅。

久しぶりに首引っ張りに行こうか~!と思いきや、「しまった土曜日や~!午後休診や~!おまけに連休じゃ~!!」

仕方がないので、痛み止め飲んでシップ張って一時しのぎ。

休みが決まっていない生き物商売してるせか、曜日の感覚が麻痺してます。

子供達も、学校・幼稚園が休みで分かりそうなものですが・・・!

それにしても今日は良い天気の広島地方です。

こんな日は、メダカのことを心配することもありません。

と言うことで、これから娘と近くの公園行ってきます。(^^ゞ

と、思ったところで突然のお客さん!

わざわざ、お隣岡山県から来て下さり一緒にメダカ小屋へ。

そしてメダカ数匹お持ち帰りいただきました。

この季節に、なんとありがたいことでしょう!!




[ 2008/11/22 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めまして

メダカを飼育及び販売されているんですね。
メダカは私も子どもの頃飼っていたことがありました。
懐かしいです。
少し記事を読ませていただきました。
金魚のようなメダカもいるんですね。
初めて見ました。
なんか癒されましたので、また訪問させていただきます。
リンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
首、お大事に。。。
[ 2008/11/22 18:56 ] [ 編集 ]

sunnylakeさんへ。

ご訪問いただきありがとうございます。
近頃ではメダカの改良も進み、見る目を楽しませてくれます。
メダカには癒し効果もあるようですね。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/11/22 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/175-824d2dd0