

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出会い!

夕方5時から、ブログ更新のため管理ページにアクセスしてるのですが、何か不具合でも生じてるのか、ブログ共々開けません。(/_;)

何度もアクセスを試み増したが、夜11時過ぎやっとつながりました。!


ここ数日良い天候に恵まれ、今日も雲ひとつ無い気持ちの良い1日でした。

天候も関係してるのか、首もよくなってきてる感じです。

そんな中、な!な!なんと、mおばちゃんこと○○さんが我が家にきてくださいました。!!!

大切な用事で近くまで来られ、お忙しい中お越しいただきました。

お会いするまでは、どんな人なんだろう?と、少し緊張していましたが、会った瞬間、不安も緊張もすぐに無くなりました。

ニックネームからは想像つかないほど、優しくて綺麗な方でしたよ。

いつも思うこと!(メダカが好きな人は、優しい心の持ち主!)

2005_0107_124435-HIMG0016.jpg

どうしましょう!お気使いまで頂きました。

あまり時間がなかったのですが、またお会いする機会がありましたら、メダカ談義でも楽しみましょう。(^^♪


2005_0107_124651-HIMG0017.jpg

甘いものに目がない娘です。

見た目以上に重い我が娘、アッと言う間に5個完食しましたよ!!!


2008_1016_172915-DSC00158.jpg

今朝、琥珀透明鱗の稚魚をガラス水槽に移し、偶然?見つけたメダカです。

まだまだ体色が出ていませんが、体長1cmの琥珀透明鱗セルフィンです。

次期良い体色になってくれるとは思うのですが・・・!


[ 2008/10/19 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
メールの返事遅くなって申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/10/20 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 21:25 ] [ 編集 ]

mおばちゃんへ。

こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/10/20 21:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

いつも読み逃げごめんなさい(・_・;)

ちょっとブログさぼってここに来てみたら★
ななななんと娘ちゃんの写真があるじゃないですかw
可愛いですねーー!(^^)!
笑顔がとっても幸せそうです♪
後に写っているのはソファーですか?
すごくキュートな柄で、目が釘付けになってしまいましたw

ああ、それから。。
ついこの前まで飼っていたメダカさんはついに天国に行ってしまいましたよorz
生き物って難しいですねぇ…
[ 2008/10/22 00:48 ] [ 編集 ]

ウダムさんへ。

私こそ、いつも読み逃げですみません(__)

一応娘に許可をもらって写真使いました。
後のは、冷蔵庫なんです。
購入して2年なんですが、柄じゃなくて娘がプリキュアのシール貼りまくって困ってるんです。
洋服だんすも、シールだらけで悲惨ですよ~!
中1の息子もプリキュアのシールを貼られた机で、仕方なく勉強してます。

メダカさん天国に行きましたか~!
可愛がってもらって幸せだったとおもいますよ。(^-^)
[ 2008/10/22 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/164-31bef420