壊れた・・・PC!

昨日パソコンが壊れてしまいました。(泣)

突然画面が真っ暗になり、慌てて家電ショップへ・・・!

閉店前だったため、後先考えずに即パソコンを購入して持ち帰ったのは良い物の、パソコンに無知な自分。!

パソコンのスイッチをオンにすると、そこには初期設定をしないと絶対に電源を切ってはいけないとの表示が!!!

「困った!何も分らん。」初期設定に悪戦苦闘すること約10時間!!!

気づくと昼前!!!

辛うじて、インターネットとメールに接続できた物の不安です。

疲れたので、少し休憩するつもりが、目覚めると外は夕暮れ!!!

今日1日食事抜きのメダカ達、きっとふて腐れてるはずです。^^;


[ 2008/10/01 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております。
パソコンって現代社会では必要不可欠な物になってしまいましたよね。
いざと云う時のために古いパソコンをネット&メール専用の予備として残しています。
[ 2008/10/05 06:09 ] [ 編集 ]

フッシーさんへ。

古いパソコンだったので、何時壊れるか心配している矢先の故障でした。
突然画面が暗くなり、慌ててしまいました。
備えあれば憂いなし!
修理して予備にしておこうと思います。
[ 2008/10/05 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/159-8ac71119