秋ですねー!

昨夜から、降り続いていた雨もあがり、散歩がてら、子供をつれて、どんぐり拾い。

今日は、ちょっと蒸し暑い感じ。

周りを見渡すと、ちらほらとコスモスの花や、ススキがゆらゆらと風に揺られ、紅葉は、まだ早いけれど秋を感じながら、写真をパチリ。

偶然とは言え、ピントがピタリ。

めだかの飼育場に、しょっちゅう出入りをして、産卵しては、去っていく昆虫トンボ。

自然の一つだと思い,気にも留めていなかったのですが、このトンボの子、ヤゴって、めだかの天敵になるんでしょうか?

ちなみに、水槽内で見つけたヤゴは、現在我が家の長男坊が飼育中です。ちゃんと面倒みれるんかな?^^;

DSC00088.jpg

[ 2007/10/08 22:14 ] 自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/14-be7ea350