熱中症にご用心!

やはり皆さんに、聞いて貰いたい。

暑い~!!

メダカに熱中になりすぎて、気が付くと自分が熱中症に・・・なんて、それは去年の話!

今年はチョッと違います。<(`^´)>

ハウス内の片隅に、小さい冷蔵庫。

中には、冷た~い命の水が・・・!!

物置から、長い間使ってなかった冷蔵庫を引っ張り出してきて、ハウス内の片隅に設置。

本日も、ハウス内はサウナ状態。

暑さに負けじと汗をかき、冷蔵庫を開いた瞬間・・・???

冷蔵庫の故障に気付き、放心状態に陥る自分。(・.・;)

汗かきながら物置から引っ張り出して、汗かきながら冷蔵庫設置して、最後は冷や汗かきました。



ところで、昨日のことですが、暑~いハウスに、あるご家族の方がこられました。

お子様が、夏休みの自由研究の課題をメダカにしたいと言われ、少しばかりご相談させて頂きました。

メダカを自由研究の課題にされるとは、何だか嬉しく思いました。

頑張って、メダカの研究してくださいね(^^♪

[ 2008/07/18 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/135-d97e471d