

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺伝しないか?下セルフィン!

どれくらい採卵したでしょうか、透明燐下セルフィン×透明燐セルフィン!!

セルフィンが出てはいるものの、いくら確認しても下セルフィンになった子が見当たりません。

やはり、遺伝させるのが難しいのでしょうか、それともF2に期待した方がいいのでしょうか?

または、別のメダカと交配してみようか?

考えすぎると、眠れません。(>_<)

私の睡眠を妨げる、透明燐下セルフィンです。

透明燐下セルフィン


尾鰭が、少しチョキになってますが、どうして上もセルフィンになって無かったのかと、最近恨めしく思い始めました。(/_;)

下セルフィン、見つけたときは、大騒ぎ!!!

別の子と交配してみようかな~!

たとえば、○×△メダカとか?


[ 2008/06/28 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

下セルフィンがいきなり遺伝したら・・・
欲張りすぎですよ。(笑)
F1でセルフィン、F2で下セルフィンが遺伝すれば
最高だと思うのですが
前回送って頂いた・・・・
ひょっとしたら
楽しみです。
[ 2008/06/28 23:23 ] [ 編集 ]

静岡さんへ。

やはり欲張りすぐでしょうね。
下セルフィンだと、何かバランス的にセルフィンに見劣りする様な気がして、一度だけでも上下セルフィン見てみたいですね。
やはり欲張ってしまう自分を抑えられません。(^^ゞ
[ 2008/06/29 00:36 ] [ 編集 ]

おはようございます 本日無事に届きました ありがとうございました 少ない予算で沢山のメダカと卵が届きました琥珀の卵が袋の中で5~6個がふ化していまして皆元気です。ありがとうございました
[ 2008/06/29 11:25 ] [ 編集 ]

埼玉メダカさんへ。

袋の中で、孵化していた稚魚は、大丈夫でしたか?
輸送の振動で、孵化が早まる事があるそうですが、意外と稚魚も元気に到着しているようですね。

こちらこそ、ありがとうございました。

[ 2008/06/29 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/128-8fa5b5a4