

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新に付いて。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

しばらくの間、ブログ更新が遅れがちになるかもしれません。

できるだけ、書き込むようにしようとは思っておりますので、ご了承下さい。

実は、母が病のため、本日5時間に及ぶ手術を受けました。

今後、病と闘うため、しばらく更新できない事があるかと思います。

私の母は、私にメダカ飼育の楽しさを教えてくれた、メダカ暦30年以上の大ベテランです。

いまだに原種の黒メダカが好きで、交配種にはあまり興味が無く、現在も数匹の黒メダカを飼育しています。

今から約8年前、友人から当時少し変わったメダカ(半ダルマ)を頂き、母に飼育させようとメダカを渡そうとしましたが、「自分で飼育してみれば!」と言う、母の言葉が私のメダカ飼育の始まりでした。

それからと言う物、当時父親が営む運送店を手伝いながら、メダカ飼育にどんどんと、のめり込んでいきました。

大変気丈な母です。

必ずや、病に打ち勝つと信じ、家族共々精進して行く所存です。

今日は、重い話になってしまいましたが、これからもよろしくお願い申し上げます。


[ 2008/05/13 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

頑張ってください。

お母様が一日も早くお元気になられることをお祈りしています。
きっと、めだか達も応援しているはずです。
頑張ってください。
[ 2008/05/13 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは、ケヤキです。
お母様の病気心配ですね、
早く元気に復活できることを願っています。
病気に負けずに頑張って下さいね、応援しています。
[ 2008/05/13 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 22:13 ] [ 編集 ]

お母様がはやく元気になられる事を願っています。
これから看病やら何やらで忙しくなられるでしょうが、体力に充分気をつけながら頑張って下さいね。
お世話してあげられるなんて、とても幸せな事ですよ。
お母様との時間、大切になさって下さいね(^^)
[ 2008/05/14 14:06 ] [ 編集 ]

おじまるさんへ。

応援ありがとうございます。
つい、簡単にこの様な記事を書き、皆様にご心配をおかけしてしまいました。
改めて、温かい応援メッセージに感謝します。
[ 2008/05/14 20:53 ] [ 編集 ]

ケヤキさんへ。

ご心配をおかけしました。
応援して頂き、感謝、感謝です。
素晴らしいメダカ仲間達ができた事を、検めて嬉しく思います。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いします。
[ 2008/05/14 21:01 ] [ 編集 ]

ウダムさんへ。

温かいメッセージをありがとうございます。
普段から、殆ど病気等しなかった母でしたので、考えも無くこの様な記事を書いてしまい、皆様方にはご心配をおかけしてしました。
本当に言われる通り、大切な時間を大切にすごして行きたいと思います。
[ 2008/05/14 21:14 ] [ 編集 ]

お大事になさってください。

ただ、闘うなんてなんて思わないでください。
口にしないでください。

よろしくね~・・くらいにしてください。
そのほうがいいのです。

そういうものなんです。

お母様お元気になりますね。
そう思っています。
[ 2008/05/14 22:12 ] [ 編集 ]

25さんへ。

ご心配をおかけしました。

気持ちに、ゆとりを持たないといけませんね。
きっと元気になります。
そうですよね。
必ず元気になりますよ。


[ 2008/05/14 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/114-a19a9b23