

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TM琥珀?

こんにちは。

先日10月2日に、紹介したメダカ、とりあえず、TM琥珀と呼ぶことにします。yuusukeさん、ありがとうございました。

本日、確認したところ、4匹中メスが1匹だけ!しかも片目?・・・
プレッシャーです。大切に育てないと・・・

ところで、友人のOOさんに頂いた、上物の黄金ひかりだるま達、日を追うごとに体色が良くなってます。

近くTM琥珀とお見合いさせる予定です。

[ 2007/10/05 23:16 ] めだか飼育の日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは。

TM琥珀、ネーミングもいいですね!
期待してます!
増えたら、是非ブリーディングに協力させてください!
[ 2007/10/06 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/11-2796a077